スポンサーリンク

読書の秋!Kindle秋の読書フェア【40%OFF以上】KADOKAWA【最大50%OFF】~2019年10月17日(木)23時59分

読書の秋!Kindle秋の読書フェア【40%OFF以上】KADOKAWA【最大50%OFF】

 

読書の秋と言いますが、AmazonKindleセールやってます。

↓      ↓     ↓

Kindle秋の読書フェア【40%OFF以上】

 

ニコニコカドカワ祭り2019・KADOKAWA対象タイトル【最大50%OFF】

 

期間:2019年10月04日(金) 00時00分~2019年10月17日(木)23時59分(日本時間)

 

ニコニコカドカワ祭り2019は楽天KOBO電子書籍)でも開催中です!

↓    ↓     ↓

ニコニコカドカワ祭り2019は楽天KOBO(電子書籍)最大50%OFF 

 

 

おすすめセール本

 

ひょんなことから異世界で居酒屋を営む「のぶ」は心温まるエピソードが楽しめます。

異世界居酒屋「のぶ」(7) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」(7) (角川コミックス・エース)

 

 

話題のやせ筋トレ本もセール。家で10分もあればできる自宅トレ。

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

 

 

「わな猟免許」を所持する田舎の女子高生が農作物を守るため罠をしかけ、知られざる田舎暮らしの一面を垣間見れる珍しい漫画。

罠ガール(1) (電撃コミックスNEXT)

罠ガール(1) (電撃コミックスNEXT)

 

 

新人の言語コミュニケーション研究者がモンスターの文化や言語を理解していくコメディ。

  

 お金をかけなくてもおしゃれに見れるコツが理解できる男性におすすめの漫画。

ユニクロのアプリで一時期連載が読めましたね。

服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)

服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)

 

 

モサい女子高生と老婆がBLを通じて仲良くなり、あたたかくて笑える交流が描かれます。

メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)

メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)

 

 

自虐的な女子高生の ネガティブ思考に笑ってしまう、ほのぼのコメディ青春漫画。

ブスに花束を。(1) (角川コミックス・エース)

ブスに花束を。(1) (角川コミックス・エース)

 

 

オタクを通じて一気に距離が縮まるふたりの様子に笑えるコメディ漫画。