スポンサーリンク

【ほっともっと】かつ丼フェア限定 ロースかつ丼 490円 → 390円!(感想レビュー)

【ほっともっと】かつ丼フェア限定 ロースかつ丼 390円!(感想レビュー)

f:id:softcandy:20191002111354j:plain

10月1日(火)より14日(月)までの期間限定でロースかつ丼が通常490→390円になってます。

店頭に490→390円の表記が無く、いつもより100円お得なのが伝わってないのでここで大きな声で言います。

通常490→390円になってて100円お得です!!

ロースかつ丼は持ち帰りに失敗しまして、自転車のカゴでぐらぐら揺れた結果、写真のようになってしまいました。

セブンイレブンのカツ丼はラップでしっかりくるまれてて、自転車の持ち帰りには向いてますね。

ほっともっとのロースかつ丼の味付けは悪くないんだけど、卵はしっかり火が通っててジューシーさに欠けたのと、正直、卵が少なくないか?と思いました。

他店の美味しそうなロースかつ丼がUPされてるのを見ましたので、これは調理する店舗によると思います。


スポンサーリンク

 

増税初日でしたが、ほっともっとにはお客さんがひっきりなしに訪れていました。

持ち帰りの食品は8%なので影響が少ないのかな。

ほっともっとは前日にも訪れていたからか、店員さんにハッ!という顔をされました。

連日、のり弁を買ったので驚かれたのかな。