スポンサーリンク

ケンタッキー【期間限定】30%OFFバーレル・9月30日(月)迄。「本日のオリジナルチキン産地」を知ってますか?

ケンタッキー【期間限定】30%OFFバーレル・9月30日(月)まで

f:id:softcandy:20190915164459j:plain

ケンタッキーで30%OFFバーレル(期間限定・9月30日まで)やってます。

他にも30%OFFパック、30%OFFセットがあります。

日本のケンタッキーのオリジナルチキンは、国内のKFC登録飼育農場で育てたハーブ鶏を使用しています。

購入したレシートを見ると「本日のオリジナルチキン産地」が印字されています。

今回、購入したオリジナルチキンは鹿児島でした!

オリジナルチキンを購入したらレシートをチエックしてみてください~。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190915164639j:plain

30%OFFバーレルの内容は

オリジナルチキン5 、クリスピー2 、ナゲット5 、ポテトS 。

※実際はこんな風に入ってませんよ。小分け袋にそれぞれ入れられています。

いつもはクリスピーかナゲットか、どちらかがセットになっていて、 クリスピーとナゲットが同時に楽しめる珍しいセットになっています。

大人はオリジナルチキン、幼い子供はポテトとナゲット、みたいに家族で食べれそう。

30%OFFバーレルは(1600円)なんですが、どれくらいお得なのか。

オリジナルチキン5は通常1230円、クリスピー2 はアプリのクーポンを使って440円→330円、ナゲット5は400円、ポテトもアプリのクーポンで220円→100円で、合計2060円で460円お得でした。

(アプリのクーポンはチキンマイルによってステージ分けされています) 

 このチキンマイルはランキングが閲覧できるようになっていて、世の中にはめちゃくちゃケンタッキーを食べてる人が居るんだなと驚きます。

iPhoneを新調するたびにうっかりチキンマイルを失っているので、私の生涯チキンマイルは全然貯まりませんが、それでも現在、ゴールドステージでお得なクーポンが発行されます。

生涯チキンマイルが1位の人は、何ステージになっていんでしょう?

どんなクーポンが発行されるのか興味があります。