スポンサーリンク

【ほっともっと】のり弁(もち麦)を食べてみました(感想レビュー)

【ほっともっと】のり弁(もち麦)を食べてみました(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190824021221j:plain

ほっともっとの、のり弁(もち麦)を食べてみました。

もち麦は『腸内環境を整えるスーパー食材』と言われてます。

「大麦β-グルカン」という食物繊維を豊富に含み、糖質の吸収を抑えるなど、様々な働きがあります。

 新婚さんの奥さんが「最近、もち麦を混ぜてる」と言ってたんですが、そら混ぜますわ。

はくばく 国産もち麦 800g

はくばく 国産もち麦 800g

 

 

電子レンジでチンするタイプのもち麦も人気です。

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

 

 さて、のり弁(もち麦

f:id:softcandy:20190824021802j:plain

ほっともっとは白米が美味しいので、もち麦にするか悩んだんですよね~。 

もち麦がもちもちしてて美味しいは美味しいですが、白米のほうがのり弁に合うなぁ。

身体のことを考えるなら、もち麦ですね。

今年の夏に、ほっともっとが赤字というニュースが出たので、頑張ってほしいなと思います。 

広告費を回収するほど客足が伸びなかったのが大きな原因のようですが、お客さんは便利で美味しいほうへどんどん流れていきますから、お弁当の見直しや、支払い決済方法など改革などが必要だと思います。

のり弁がマクドナルド並みにはやく出来上がるだけでも、お客さんの意識はかなり変わると思います。