スポンサーリンク

緑茶っぽい青汁で健康に。カロリーゼロ、糖質ゼロの青汁!伊藤園『ごくごく飲める 毎日1杯の青汁』 (感想レビュー)

 カロリーゼロ、糖質ゼロの青汁!伊藤園『ごくごく飲める 毎日1杯の青汁』 (感想レビュー)

f:id:softcandy:20190810004238j:plain

セブンイレブンの揚げ物キャンペーン(今は終了)でもらった伊藤園『ごくごく飲める 毎日1杯の青汁』を飲んでみました。

青汁って苦いので甘味料が大量に入っててカロリーが高いものも多いんですが、

カロリーゼロ

糖質ゼロ

しかもビタミンCも入ってる。

それで「ごくごく飲めるの!?」( ゚Д゚)マジカ

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁 350g×24本

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁 350g×24本

 

 飲んでみて納得!

抹茶の強い緑茶という味。

サラッとしてて、確かに飲みやすい!

これならお茶代わりに飲めます。

甘くない青汁ってなんだか不思議~。

糖質ゼロなので、糖尿病の方でも飲めますね。

青汁には亜鉛、カルシウムなどの栄養素が含まれているので、野菜不足の人にもおすすめです。

他にも紙パックタイプの無糖タイプの青汁も伊藤園から出てました。

伊藤園 毎日1杯の青汁 無糖タイプ (紙パック) 200ml×24本
 

 知らなかったなぁ。