スポンサーリンク

【猛暑対策】30分すっきりできるミント『フリスク クリーンブレス フレッシュミント』(感想レビュー)

【猛暑対策】30分すっきりできるミント『フリスク クリーンブレス フレッシュミント』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190810002104j:plain

 暑いので口の中だけでもスッキリできないか、とフリスクを見に行ったら、

30分息キレイ!のキャッチコピー。

ほう、30分もスースーするのか!?

フリスク クリーンブレス フレッシュミント』を試してみました。 

ストロングミントのほうが、もうイチ段階ミントが強くて悩んだけど、

まずはフレッシュミントにしました。

 

f:id:softcandy:20190810002606j:plain

この缶がまたいい感じ!

サプリや薬を携帯するのに再利用するつもりです。

フリスク クリーンブレス フレッシュミントは、スースーするけど刺激がすごく強いわけではなく、歯磨きをした後の爽快感が続く感じです。

なかなかこれはいいですよ!

確かに30分近くお口の中がスッキリしてました。

通常のフリスクは、ばんばん食べてしまいがちなんですが、これは1粒で満足度が高い。

コスパも良いと思います。

おすすめです!

 

バナナマンの設楽さんが、お金を渡して何か好きな菓子を買ってきて、とADさんにお願いすることがあるそうなんですが「その人のセンスが見える」と言ってました。

テレビ業界なので、そういうところで面白さとかを見てるとかそんな話しをしてたと思います。

もし今なら『フリスク クリーンブレス フレッシュミント』を私だったらひとつ入れときます。

できれば映画『レオン』のゲーリーオールドマンの写真を添えて(そんなイメージで)