スポンサーリンク

【セブンイレブン】野菜不足かなと思ったら、おすすめ!『具だくさんちゃんぽん』冷凍食品・ドイツ産のじゃがいもを二度揚げ『レンジでフライドポテト』

 【セブンイレブン】野菜不足におすすめ『具だくさんちゃんぽん』冷凍食品

f:id:softcandy:20190729155304j:plain

セブンイレブンの冷凍食品『具だくさんちゃんぽん』338円税込

 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190729155329j:plain

麺と具は電子レンジで温めて、

スープはお湯が必要なタイプ。

お湯でスープを溶かすのがやや面倒ですが、ファミリーマートのお鍋ごと温めて同時にスープも解凍できるタイプはもう少しお値段が高いので、そこはやっぱりお値段の差がでます。

 

f:id:softcandy:20190729155414j:plain

(スープを入れる前の写真です)確かに具だくさん。

1日に必要な野菜量の3分の1摂れるのがうれしい。

野菜が高騰してるときや、野菜不足と感じたときにおすすめです。

シーフードの出汁が美味しくて、エアコンで冷えた体が温まりました!

 


スポンサーリンク
ドイツ産のじゃがいもを二度揚げ『レンジでフライドポテト』

f:id:softcandy:20190729160330j:plain

ついでに『レンジでフライドポテト』138円税込もつまんでみました。

ドイツ産のじゃがいもを二度揚げしてあるということで、本格的なフライドポテトを目指していると感じます。

(ドイツはフライドポテトの専門店があるほどフライドポテト好き)

袋ごと電子レンジにかけるだけで簡単です。

ポテトをなるべく広げて温めてくださいとあったので指示どうりにしたはずなのですが、

 

f:id:softcandy:20190729160448j:plain

かたまったー!

かき揚げみたいにポテトがかたまってました。

カリッとしてる部分もあるけれど、中身のホクホクさが不足してて味は悪くないけど食感がイマイチ。

お手軽にフライドポテトが作れるのは良いと思います。