スポンサーリンク

【猛暑対策】持ち歩きに便利な扇風機・モバイルバッテリー内蔵『URHARBOR 携帯扇風機』を購入しました(感想レビュー)

【猛暑対策】持ち歩きに便利な扇風機・モバイルバッテリー内蔵『URHARBOR 携帯扇風機』を購入しました(感想レビュー) 

f:id:softcandy:20190804145056j:plain

暑い。暑いです!

モバイルバッテリー内蔵『URHARBOR 携帯扇風機』を購入しました。 

持ち歩きに便利なだけでなく4通りに使える携帯扇風機です。

Amazonでは売り切れになったり、在庫ありになったり。

暑いのでみんな買いまくっているようです。

f:id:softcandy:20190804145151j:plain

USBになっててバッテリーをつなげます。


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190804145218j:plain

ちょうどバッテリーが手持ち部分になります。

 

この携帯扇風機は6枚羽根の新型の超静音モーターを採用しています。

3D曲面の流線形デザインで工夫され、滑らかな自然な風を生み出します。

市場の他製品と違い、風のムラを大幅に減らし、最大15%の風量アップに成功。

風量の強さは1~5段階で調節できます。

1~2段階なら気にならないほど音が静か

それでいて風がちゃんとくる!

ひと昔前の携帯扇風機とは全然違う!

昔の携帯扇風機って風が全く無くってただ回ってる感じで、なのにヴィーンとモーター音だけやたら騒がしいという代物でした。

あれとは全然違います。

URHARBOR 携帯扇風機は外でも使えるレベルの音です。

 

f:id:softcandy:20190804145438j:plain

こんな感じで充電できますが、


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190804145457j:plain

デスクトップパソコンに直挿しで扇風機として使いつつ、

 

f:id:softcandy:20190804145519j:plain

バッテリーを充電することも可能。

充電して最大20時間稼働できます。(弱/20時間、中/15時間、強/8時間ぐらい )

日帰り旅行くらいは余裕かと。

通勤だけでなくスポーツ観戦などさまざまな場面で使えそうです。

 

f:id:softcandy:20190804150256j:plain

スタンドがついているので据え置きできます。

コードが届かない場所や電源が無い場所でも風を送れます。

草むしり、BBQ、物置での作業などに。

 

f:id:softcandy:20190804150438j:plain

スタンドはクリップとしても使えます。

ただクリップと言っても挟む力はないので、引っかけておく感じです。

ポケットに入れたり、ちょっとした枠に立てかけておきたいときに便利です。