スポンサーリンク

セブンイレブン・五目あんかけ焼きそば(感想レビュー)

セブンイレブン・五目あんかけ焼きそば(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190727114844j:plain

暑くても「夏バテで食べられない」ことが無いのでモリモリ食べてますが、暑くて料理をする気になれない(火を使うと暑い)のはわかります。

そんなときは電子レンジでチンして食べられる食事がおすすめです。

セブンイレブン『五目あんかけ焼きそば』(397円税込)を食べました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190727115239j:plain

袋には冷凍麺とあんかけ具のふたつが入ってます。

 

f:id:softcandy:20190727115407j:plain

これを重ねて電子レンジで温めてくださいとな。

600Wで7分半くらいだったんですが、うちの電子レンジが6分までしか無かったんだけど手動レンジだと700Wあるんで、えーっと、6分くらいで足りるんだと思います。

 

パナソニックの単機能レンジを使ってます。

現在、購入できるモデルはこちら。オーブン機能が無いので安いよ!

シンプルな機能がわかりやすく、ボタンも押しやすいです。

 

f:id:softcandy:20190727115953j:plain

五目あんかけ焼きそばができました!

あ!美味しい。

あんかけがやや濃い気もしますが、でも美味しい。

野菜も肉も海老も入ってて、ボリュームも満足でこれで400円でおつりがくるならリピしちゃうレベル。

五目あんかけ焼きそばの好みって人それぞれなので麺に超こだわりがある人とかは難しいかもしれませんが、美味しかったのでおすすめです。

夏バテする前に食べてね~!