スポンサーリンク

AmazonPrimeDayでお得にフルグラをゲット。

AmazonPrimeDayでお得にフルグラをゲット。

f:id:softcandy:20190718181557j:plain

AmazonPrimeDayで買ったフルグラが届きました。

フルグラ1000ℊ6袋セットです。

[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 1000g×6袋

[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 1000g×6袋

 

 

通常、店頭で販売されているのは800ℊで、Amazonで購入できる1000ℊは普段から割安なので単品で注文していました。

カルビー フルグラ 1000g

カルビー フルグラ 1000g

 

 

それをさらにAmazonPrimeDayでお得にゲットできてホクホク!

通常より1200円ほど安く買えましたから、約1.5袋分お得な計算です。

そんなにまとめ買いしても食べれるかな?という心配があるかと思いますが、

 

f:id:softcandy:20190718182502j:plain

製造日が7月3日で賞味期限は2020年2月3日まであります。

約6ケ月ありますから1ケ月1袋で食べきれる計算です。

ローリングストック (災害に備え備蓄を日常食に組み込むこと)も兼ねています。

前回のセールで他の味はタイムセールになったんですが、ノーマルのフルグラはセールになっていませんでした。

フルグラは年に1回のAmazonPrimeDayにしかセールにならないのかもですが、おすすめのセール品です。

Amazonで63時間のタイムセールが7月31日からはじまります!

ほしいものリストに追加してセールになるか要チエックです!