スポンサーリンク

机いっぱいのマウスパッド!Havit 超大型マウスパッド ゲーミング 防水 滑り止め1000*600*4mm HV-MP857(感想レビュー)【マウスパッド おすすめ 仕事 ゲーム】

机いっぱいのマウスパッド!Havit 超大型マウスパッド ゲーミング 防水 滑り止め1000*600*4mm HV-MP857(感想レビュー)【マウスパッド おすすめ 仕事 ゲーム】

f:id:softcandy:20190628165742j:plain

仕事で使用するためにマウスパッドを買いました。

これ、机いっぱいに広げられるマウスパッドで、1m×60㎝あります。

f:id:softcandy:20190628170959j:plain

広げていきます。
素材は天然ゴム製ですが、特に気になるゴム臭は感じません。

と、出したときは思ったのですが、いざ広げて使いだしたら新車のようなニオイがします。

時間が経てば消えそうかなと思いますので様子見。

マウスパッドは柔らかくて扱いやすいです。

丸まり癖もそんなについてません。

はじっこがちょっと丸いくらいで使ってるうちにすぐにぺったんこになりそう。

 

f:id:softcandy:20190628171229j:plain

厚みも程よくていい感じ。

角がほつれてこないように縫製してあります。

滑り止めにがついてます。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190628171023j:plain

うひょー、全部がマウスパッド!

どこでもマウスがするする動く。

マウスで作業することが多いのですが、可動範囲が広いので手首の負担も減ります。  

 

f:id:softcandy:20190628171106j:plain

 悪の総督のようなこのロゴはいらないんだけど。

たった2千円くらいでそこそこ高級感もあってなかなかいいですよ!

おすすめのマウスパッドです。