スポンサーリンク

Klearlook iPad Pro 12.9インチ 2018用 「ゲーム好き人系列」 アンチグレア強化ガラスフィルム (最近買ったもの)

Klearlook iPad Pro 12.9インチ 2018用 「ゲーム好き人系列」 アンチグレア強化ガラスフィルム

f:id:softcandy:20190531180511j:plain iPad Pro 12.9インチ 2018用のアンチグレア強化ガラスフィルム を購入しました。

アンチグレア加工で指紋がつきにくいとか、硬度9Hのガラスフィルムで、ナイフ等の鋭利なものでも簡単に傷がつかず、iPad液晶をガードしてくれるとか、貼っておいて損はないガラスフィルムだと思います。 

自分でうまく貼れました。

f:id:softcandy:20190531180854j:plain

ところで今回、自作した宅配ボックスでは小さくて入りませんでした。

大きさがわかるようにA4サイズの紙を置いてみたんですが、箱のサイズは幅45㎝×奥行34㎝×縦11㎝でした。

先日、自作した宅配ボックスでも荷物を入れてくれることがわかったので、大きなサイズを作ってもいいなぁと思いはじめました。