スポンサーリンク

iPad mini(第5世代)2019年・おすすめiPad miniカバー!ESR iPad Mini 5 2019 ケース(感想レビュー)

 iPad mini(第5世代)2019年・おすすめiPad miniカバー!ESR iPad Mini 5 2019 ケース(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190519172114j:plain

iPad mini(第5世代)2019年専用カバー『ESR iPad Mini 5 2019 ケース』を購入しました。 

ソフトなTPUバックケースです。

気に入って追加で購入。もうひとつのiPadminiにもつけました。 

 

f:id:softcandy:20190519172417j:plain

フロントカバーはポリウレタン製 

マグネット内蔵でオートスリープ機能を実現。

フロントカバーを閉じるだけでスリープモードになってラクです。

 

f:id:softcandy:20190519172501j:plain

バックケースは柔らかいラバーのコーティングが施されています。

手触りが抜群!!しっくりくるんです。

それに滑りにくくフィット感がいい!!

iPadが手から滑り落ちるのを防ぎます。 

フロントカバーを三つ折りすると、ピタッと磁石がひっつく(矢印部分)ので容易に三つ折りが固定されて使いやすいです。 

 

f:id:softcandy:20190519173255j:plain

人間工学に基づくスタンド角度(動画鑑賞モード65°)(タイピングモード30°) 

ベッドで横たわりながら動画を見ることもあるんですが、不安定なマットの上でも 三つ折りをしっかりキープしてくれるので、バタンッと倒れることが無くて快適です。

おすすめのiPad miniカバーです。