スポンサーリンク

いつもサラサラ、すぐ乾く!アイスノンカバーを買ってみた。『サンコー アイス枕 アイス枕用カバー』(感想レビュー)

アイスノンカバーを買ってみた。サンコー アイス枕 アイス枕用カバー(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190516075533j:plain

いつもアイスノンはタオルを巻いて使っていますがズレちゃうのが難点。

アイスノンカバーはないのか?

探してみたら袋状になっているアイス枕用カバーがあったので買ってみました。

 

単品(1枚)でも販売しています。  

 愛用しているアイスノン 

f:id:softcandy:20190516075720j:plain

ピンクとブルーの2枚入ってます。

ホワイトでもいいじゃん、と思ったんですが、洗濯ネットと間違えないすね。

家族で使い分けられますし。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190516080112j:plain

アイスノンをここからいれます。

 

f:id:softcandy:20190516080153j:plain

アイスノンをすっぽり覆えます。 

 

f:id:softcandy:20190516080235j:plain

アイスノンが透けて見えるくらいのメッシュ。

メッシュにクッション性があり、穴から冷気がでて適度な冷たさをキープ。

タオルと違ってズレることもなく、水滴もベタベタしない。

使ってみてすごくよかった!

 

レビューで水を全然吸わないと書いてる人がいましたが、使う前に洗ってないのかな?

洗濯乾燥してから使ったところ問題ありませんでした。

あとよかったのが洗濯してすぐ乾くこと。

 

普段、洗濯乾燥機を使用しています。

使用するタオルの枚数が減り、洗濯乾燥が終わるが少しはやくなったと思います。

気に入ったので、洗い替えに追加購入しました。

アイスノンカバーおすすめです。