スポンサーリンク

ライフのお好み焼き、たこ焼き、牛乳仕込みのくるみロールなど食べてみた(感想レビュー)

ライフのお好み焼き、たこ焼き、牛乳仕込みのくるみロールなど食べてみた(感想レビュー)

f:id:softcandy:20190514143732j:plain

ライフのから揚げがなかなか美味しかったので、他のお惣菜も美味しくなっているかな?

手作りお好み焼き、たこ焼き、牛乳仕込みのくるみロールを食べてみました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190514143944j:plain

手作りお好み焼き(豚玉)398円 → 278円(30%OFF)

お好み焼きは風月が美味しいと思っていて、風月のお好み焼きはほぼキャベツが特徴。

お店とスーパーの総菜を比べてはいけないのかもしれないけど、手作りお好み焼き(豚玉)はそこそこキャベツが多いんだけど、キャベツが不揃いに切ってあるせいか、混ぜ方が足りないのか、生地にムラがあると感じました。

278円なら美味しいと思う。

398円となると、冷凍のお好み焼きで美味しいのがあったなぁと悩む。

でも、昔のスーパーの総菜のイメージから大幅に向上しています。

 

f:id:softcandy:20190514144448j:plain

たこ焼き(ソースマヨ)298円 → 208円(30%OFF)

中はトロトロだったけど、全体に油っぽくて微妙。

できたては築地銀だこみたいな仕上がりなのかもしれない。

もっとトースターで焼けば表面をカリカリにできたかもしれない。

 

f:id:softcandy:20190514144823j:plain

牛乳仕込みのくるみロール 2個入100円

ふんわり優しいミルク味に、小粒なくるみが入ってて、何もつけないでそのまま食べられます。

思ってたより美味しい。

小さいパンで食べやすいのもいいですね。

パンのおかわり自由なレストランで出てきそうなパンです。