スポンサーリンク

大人な柿の種でワインにも合いそう。【贅沢仕立て】亀田の柿の種 トリュフソルト味(感想レビュー)

亀田の柿の種 トリュフソルト味(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20190129123225j:plain

亀田の柿の種 トリュフソルト味を買ってみました。

通常、柿の種にはピーナッツが入っているのですが、こちらはチーズ豆入りとなっています。 

食べてみると、最初は薄味かなと思うのですが、食べ進めると、なんだか美味しい。

上品に美味しいです。

柿の種のしょうゆベースの味付けとはまた違った魅力があります。

トリュフソルト味の柿の種は、一粒一粒じっくり味わう大きめサイズに仕上げられています。

だから薄味でも、全体の味の均衡がとれているのかな。

チーズ豆もチーズが強すぎず、固すぎず、ポリッとつまむのが心地よいです。

大人な柿の種でワインにも合いそう。おすすめです。