スポンサーリンク

納豆なのに「たまごかけご飯」のような食感!?『金のつぶ たまご醤油たれ』(感想レビュー)

納豆なのに「たまごかけご飯」のような食感!?『金のつぶ たまご醤油たれ』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20181126120428j:plain

納豆が体に良いと聞いて、なるべく食べるように心がけています。

そしたらCMを見て、納豆なのにたまごかけご飯のような食感!どういうこと!?

金のつぶ たまご醤油たれ』 を食べてみました。

 

f:id:softcandy:20181126120711j:plain

納豆は極小粒。

たまご醤油たれ付き。

このたれに卵黄が使用されていることにより、たまごかけご飯のような食感になるんだって!そういうことか!

納豆にたまご入れる派には時短になっていいかも。

からしはついてません。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20181126120920j:plain

 少し混ぜただけですぐにフワフワに!

あー!本当にたまごかけご飯のようなとろんとした感じになりました。

納豆をかき混ぜてふわふわにしたい派にもおすすめ。

食べてみると、たまごかけご飯のような、と言うのはわかりますね。

卵黄というよりはどちらかというと卵白が泡立ってる感じで、ズルズルっと食べやすく、なかなか美味しくいただきました。

私は金のつぶは豆の味が強くてちょっと苦手なのですが、たまご醤油たれでまろやかになって食べやすかったです。

出汁が効いてて醤油が美味しい。

これはご飯がすすみます。

内容量が通常の納豆は45gですが、たまご醤油たれは40gとやや少なめ。

もしかすると男性には物足りないかもですが、醤油たれがたっぷりあるので、ごはんはモリモリ食べられると思います。