スポンサーリンク

【セブンイレブン】パッケージが昭和っぽい!?新発売・メンチカツバーガー、タルタルフィッシュバーガー

セブンイレブン】パッケージが昭和っぽい!?新発売・メンチカツバーガー、タルタルフィッシュバーガー

 

f:id:softcandy:20181119162545j:plain

パッケージが写真になってる!

昔、ドライブインにあったような、、、昭和っぽい感じがします。

セブンイレブンから新発売のメンチカツバーガー(178円税込)とフィッシュバーガー(198円税込)。

200円以内で総菜パンが買えるのはうれしい!

最近、惣菜パンって高いなぁと思ってて。

小腹を満たすくらいでパンにしとこうと思ったものの、結果的にお弁当1個買ったほうが安くついたな、みたいなことってありませんか?

まぁ、ついつい買いすぎるっていうのもあるんですけど。

なので、セブンイレブンのこの惣菜パンシリーズは救世主!

メンチカツバーガーとフィッシュバーガーの2個買っても376円!


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180615235942j:plain

 ↑以前のフィッシュバーガーは透明な袋に入ってました。

パッケージが変わって電子レンジ対応になったのか?と思ったんですが、そういう理由でも無いみたい。

電子レンジに対応してませんでした(笑)

 

f:id:softcandy:20181119162813j:plain

ちょっとぺったんこになりましたが、フィッシュバーガーはいつもどうり、美味しくいただきました。

マクドナルドのフィレオフィッシュは320円。

セブンイレブンのフィッシュバーガーを食べようって気になります。 

こう、、、ボリューム的にもセブンイレブンのほうが満足度が高いんです。

ただしチーズバーガーはセブンイレブンが198円で、マクドナルドのチーズバーが130円。

しかもマクドナルドは、できたてのアツアツが食べられる!

チーズバーガーを食べたいときはマクドナルドに行こうかなと思います。

 

f:id:softcandy:20181119163142j:plain

メンチカツバーガーは178円。

マクドナルドには無いバーガーですね。

からし入りとあったので、和からし?と思ったら、

 

f:id:softcandy:20181119163202j:plain

 マスタードマヨネーズで、辛くないです。

肉々しいメンチカツではなく、ふんわりとしてツナギの多いメンチカツです。

めちゃくちゃ美味しいわけではありませんが、お腹は満足すると思います。