スポンサーリンク

ヌードルなのに!?ハンバーガー味&フライドチキン味・ QTTA(クッタ)から新発売(感想レビュー)

QTTA(クッタ)フライドチキン味(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20181023142124j:plain

 10月15日(月)新発売 のQTTA(クッタ)フライドチキン味を食べてみました。

 

 

f:id:softcandy:20181023142339j:plain

上から見るとチキンが入ってるようなイラストが描かれています。

f:id:softcandy:20181023142411j:plain

チキンスープなヌードルと言う感じで、驚くような味ではないですね。

QTTA(クッタ)ハンバーガー味(感想レビュー)

f:id:softcandy:20181019114246j:plain

QTTA(クッタ)ハンバーガー味を食べてみました!

ハンバーガー味ってどんなの!? 

マルちゃん QTTA ハンバーガー味 82g×12個

マルちゃん QTTA ハンバーガー味 82g×12個

 

f:id:softcandy:20181019114301j:plain

上蓋がバンズになってて可愛い。 

f:id:softcandy:20181019114317j:plain

フタを開けたらスナック菓子の袋を開けたようなニオイがします。

クッタのハンバーガー味は「超スナック系」の第3弾 ということなのですが、味がスナックっぽいってこと?超スナック系の意味がわかりません。 

大きなお肉の塊がごろんごろんしてます。

これがハンバーガーのパティかな?

そしたら豚肉ダイス!

ハンバーガーならここは牛肉じゃないの、、、?

東洋水産の説明によると、

酸味とチーズを利かせ、焼いた肉の香ばしさとマヨネーズの風味を加え、人気のハンバーガーメニューをイメージさせるスープに仕上げました。具材に使用したたまねぎの味わいとシャキシャキとした食感が、よりハンバーガーを連想させます。 

  

f:id:softcandy:20181019114331j:plain

 ハンバーガー味、、、想像してたような肉々しさは無いですね、、、なんだろう、この味、、、。

あぁっ!

自販機のハンバーガーの味!

高速のパーキングエリアなどにある自販機のハンバーガーの味がします。

ちょっと期待してた味と違ったな~。

豚肉ダイスですから、ザ・ハンバーガーな味にはならないのは当然ですよね。

お湯を注ぐと容器がめちゃくちゃ熱くなって持てないです。お気を付けください。