スポンサーリンク

【お祝い返し】やっぱりゴティバはテンションあがりました!おすすめお菓子のお祝い返し。

【お祝い返し】やっぱりゴティバはテンションあがりました!おすすめお菓子のお祝い返し。

f:id:softcandy:20181009104748j:plain

お祝い返しを頂いて、開けてみたらゴティバ!

ゴディバというだけでテンションがあがるもんですね。

ゴールドの包装紙も高級感があって、渋いゴールド。

おしゃれなお友達らしいお祝い返しだと思いました。

 

f:id:softcandy:20181009114015j:plain

中身もおしゃれで、クッキー&チョコレート アソートメント 4枚+7粒 。 

いろんなお菓子を少しづつ楽しめるセットがうれしい。

クッキーやチョコは間違いない美味しさ。

右のカレ(板チョコ)は、カカオ濃度がそれぞれ違っていて食べ比べできます。

カカオ72%は酸味の効いた大人の味!

冷蔵便で届いたのですが、さらに保冷剤も中に入ってました。 

しかもゴディバのロゴ入り保冷材。

秋晴れの暑い日でしたが、チョコレートは溶けず完璧。

f:id:softcandy:20181009121543j:plain

賞味期限はクッキーが2018年12月25日迄で約2ケ月、その他は2月20日迄で、約4ケ月ありました。

この賞味期限なら焦らずに食べられるのでいいですね。

まぁ、我が家はあっという間に食べてしまいましたが。

f:id:softcandy:20181009124042j:plain

 ゴティバはデパートなどで見かけますが、よく考えると自分用に買うことは無いかも。

ゴティバはプレゼントの定番ではありますが、やっぱり贈られたらうれしい!と改めて感じました。

知名度も高いので、ひと目で「高級なお菓子」とわかるのも良いと思います。

お祝い返しやプレゼントで、おしゃれなお菓子を探されている方にゴティバはおすすめです。