スポンサーリンク

ドミノピザ・水曜日限定!Mサイズピザを1枚買うと、もう2枚無料!!2枚無料!?( ゚Д゚)

ドミノピザ・水曜日限定!Mサイズピザを1枚買うと、もう2枚無料!!2枚無料!?

f:id:softcandy:20180828235606j:plain

 ドミノピザで、BIG WEDNESDAY(水曜日がおトク!)キャンペーンをしています。

水曜日限定で、Mサイズピザを1枚買うと、もう2枚無料!

価格は2700円(税抜)なので、1枚当たり千円程で食べられます。

クアトロを3枚注文したので、12種類の味が楽します(実際はかぶっている味もありましたが)

満足。

ただ残念なことに、事前に注文したときにもらうパンフレットに記載されているクーポンコードが必要で、店舗ごとにクーポンコードが違うので、ここでお知らせできません。

週末にはくじ引きでLサイズが最大50%OFFになるキャンペーンも継続中のようですし(いつまでかは不明)、週末のチャンスにトライしてみてください。

 

楽天Rebates」経由でドミノピザを注文すると、2%の楽天ポイントバックを受けれます! 

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

楽天Rebates(リーベイツ)は、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。