スポンサーリンク

紅茶はガブ飲み派。リプトン ピュア&シンプルティーバッグ 100袋(感想レビュー)

紅茶はガブ飲み派。リプトン ピュア&シンプルティーバッグ 100袋(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180815133532j:plain

美味しい紅茶はいろいろありますが、ちょっと渋みの効いた紅茶の味、お値段がお手ごろ、どこでも気軽に購入できることから、リプトンが好きです。

茶袋が三角形のイエローラベルになってから、その分コストがやや高くなったなぁと思ってたら、ありました!三角形じゃない分、リーズナブルなティーバッグが!

100袋もあるので、気軽にガブ飲みしまくりです!

 イエローラベルに比べて渋みがやや強いように感じますが、その分、ミルクティーやアイスティーにぴったりだと感じています。

ちょっと濃い目に作って、炭酸で割ってティーソーダにしたり重宝してます。