スポンサーリンク

TACKLIFE PCG01B ミニルーター 3段変速(感想レビュー)

TACKLIFE PCG01B ミニルーター 3段変速(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180804084336j:plain

先日のiPadケースの仕上げをキレイにしたくて電動やすり「TACKLIFE PCG01B ミニルーター」を購入しました。

今までもヤスリで加工することが度々あり、電動やすりがあったら今後も使うでしょう! 

このルーターはプラモデルや模型などのバリ取りに利用される方も多いようです。

 TACKLIFEは本格的なサンダーや電動ドリルなども製造している会社です。

f:id:softcandy:20180804085220j:plain

このルーターは電動ヤスリになるだけじゃなくて、穴あけ、彫刻などもできるんです。

f:id:softcandy:20180804091147j:plain

ガラスや木材に彫刻をすることができます。

イニシャルを掘るくらいなら簡単にできそう。

フォトフレームなどに手を加えて、プレゼントにもいいですね。 

f:id:softcandy:20180804085135j:plain

さて、ブラックボタンで電気のオン・オフができます、

電池インジゲーターがついているので残量がわかります。

f:id:softcandy:20180804091742j:plain

充電はUSBで行います。

f:id:softcandy:20180804091330j:plain

ポッチを押して、部品の装着・交換を行います。

f:id:softcandy:20180804091452j:plain

さっそくヤスリで仕上げを!

コードレスなので使いやすいです。

f:id:softcandy:20180804091723j:plain

細かい部分にヤスリがけが簡単にできていいですね!

今まで手動でゴリゴリと根気よく削っていましたが、これがあれば簡単に滑らかにすることができますね。

お値段もリーズナブルだし、もっと前から持ってればよかったと思いました!

おすすめです。