スポンサーリンク

iPhone、iPadにNikatto「3軸アーム車載ホルダー」(感想レビュー)タブレット

iPhoneiPadにNikatto「3軸アーム車載ホルダー」(感想レビュー)タブレット

f:id:softcandy:20180730215624j:plain

 Googleナビを使用するのにiPadのほうが画面が大きくて見やすいと感じたので、iPhoneiPadの両方で使えるホルダーNikatto「3軸アーム車載ホルダー」を購入しました。

 評判が良くておすすめしている人も多く、リーズナブルなんです。 

それに12ヶ月品質保証で、不具合があれば無料で再送してくれるので安心感があります。

 

f:id:softcandy:20180730221529j:plain

箱の裏面に、空前の細部へのこだわり。空前てっ!

f:id:softcandy:20180730221625j:plain

 箱いらないんじゃ、、、?というパッケージ。

オールブラックなのがいいです。

f:id:softcandy:20180730222050j:plain

ゲル素材を使った真空吸盤で車のダッシュボードやフロントガラスにつけることができます。

ホコリがついたら水で洗い流して乾燥させれば粘着力が戻るとのこと。

f:id:softcandy:20180730222418j:plain

iPadminiを装着。

 

f:id:softcandy:20180730221709j:plain

角度も自由に調整可能。

f:id:softcandy:20180730221731j:plain

手を放してもこの安定感。

近く車につけようと思います。