スポンサーリンク

カップヌードル「珍種謎肉スモーキーチリしょうゆ味」「珍種謎肉ガーリックシュリンプ味」「レッドシーフードヌードル 」(感想レビュー)

カップヌードル「スモーキーチリしょうゆ味」「ガーリックシュリンプ味」「レッドシーフードヌードル 」(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180730214005j:plain

シーフードヌードルを買いに行ったら、ベースがシーフードヌードルの味がいろいろ売ってたので買ってしまいました。

カップヌードルのなかでシーフードヌードルがいちばん好きで、これは見逃せない。

左から、「珍種謎肉スモーキーチリしょうゆ味」「珍種謎肉ガーリックシュリンプ味」「レッドシーフードヌードル 」

謎肉とはカップヌードルの具材ダイスミンチのことで通称謎肉と言います。

謎肉は肉と大豆由来の原料に、 野菜などを混ぜて味付けしたミンチ肉です。 

f:id:softcandy:20180730214409j:plain

珍種謎肉スモーキーチリしょうゆ味

謎肉がたっぷりで、辛めのスープ。

好みが別れそうですが、一度食べれば充分かな。

 

f:id:softcandy:20180730214450j:plain

珍種謎肉ガーリックシュリンプ味。

シーフードヌードルにニンニクと海老の出汁を加えた、名前のとうりの味です。

美味しい。

f:id:softcandy:20180730214550j:plain

レッドシーフードヌードル

シーフードスープに、唐辛子、粗びき黒こしょうでアクセントを加えたもので辛めのスープです。

 やっぱりノーマルのシーフードヌードルがいちばん美味しいですね。