スポンサーリンク

暑くて出かける気がしないときは宅配ピザ!仙台名物牛タン焼き、横浜の海老と焼売、駿河の桜エビ、名古屋の台湾まぜそばのご当地グルメをピザに。ドミノピザ(感想レビュー)

仙台名物牛タン焼き、横浜の海老と焼売、駿河の桜エビ、名古屋の台湾まぜそばご当地グルメをピザに。ドミノピザ(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180719075307j:plain

暑くて出かける気力も無く、でも食欲はあり、こんなときは宅配ピザ

今、ドミノピザは安くなるクーポンやキャンペーンをいろいろしてまして、週末のくじ引きでLサイズ50%OFFのクーポンをゲットしたので、ドミノピザの期間限定クアトロ・ご当地食べくらべを注文しました。

駿河の桜エビグラタンが、意外にもさっぱりとしたホワイトソースに海老の香ばしさが加わって美味しかったです。

名古屋の台湾まぜそば台湾ミンチにほうれん草、卵黄ソース、ガーリックで、美味しいけれどそばは入ってないんだな、という感想。

横浜の海老と焼売はなぜかズッキーニが添えてあって、ものすごく焼売味。

仙台の牛タンは、程よい硬さの牛タンが甘辛い醤油で味付けがしてあって、うまくピザに合わせていると思いました。

 

 

f:id:softcandy:20180719080745j:plain

実は他の日もドミノピザを食べていました。

ドミノピザは注文すると、今トッピング中、今オーブンに入れました、という表示が出て、配達が開始されると地図が表示され、家に向かってくるのがリアルタイムにわかるんです!

今、この辺りを走ってるんだなぁとワクワクしながら眺めることができます。

そうして、家の前に到着したら「ピンポーン」

おぉ!本当にリアルタイム!

f:id:softcandy:20180719081305j:plain

ドミノピザはいつも熱々で美味しくておすすめです。