スポンサーリンク

ローソン「具たっぷりソース焼きそば(関西風)」感想レビュー

ローソン「具たっぷりソース焼きそば(関西風)」感想レビュー

f:id:softcandy:20180712122507j:plain

ローソン「具たっぷりソース焼きそば(関西風)」(399円税込)を購入。

前回、セブンイレブンの焼きそばが美味しかったけれど、こういう味じゃ無くてもっとソースな焼きそばが食べたい!ということでリベンジです。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20180712122705j:plain

キャベツがたっぷり入っていい感じ。

ところがソース味が薄い。

見た目はがっつり濃い色してるのに!薄い、薄すぎる!

これならセブンイレブンのほうが美味しかった。。。

せきしろ氏×又吉直樹氏の著書で「カキフライが無いなら来なかった」というタイトルがあるんですが、まさにソース味がしないなら買わなかった、という感じ。

自由な韻律で詠む自由律俳句の本なのですが、情景に共感できるような、大喜利タイプの俳句というんでしょうか、続編の「まさかジープで来るとは」も、短文のなかに驚きが感じ取れて、何気ないひと言のような一文を改めて抜粋することで、面白味を感じます。