スポンサーリンク

サッポロ一番塩らーめん BESTレシピ ほたてバター タテビッグ(感想レビュー)

サッポロ一番塩らーめん BESTレシピ ほたてバター(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180705141546j:plain

サッポロ一番塩らーめん BESTレシピ ほたてバターを買ってみました。

 サッポロ一番塩らーめんが好きなんですが、ほたてもバターも好きなものが加わってるんだから、すごく美味しいのでは!?期待に胸が膨らみます。

BESTレシピとは、袋麺にひと味加えたレシピをカップ麺で再現するシリーズです。

 

f:id:softcandy:20180705143833j:plain

ごろごろとホタテが入ってます。仕上げの小袋を最後に投入します。

f:id:softcandy:20180705143948j:plain

ほたての貝柱は美味しかったんだけど、袋のサッポロ一番塩らーめんがいちばんだと思います。

とは言え、タテガタで、カップにお湯を注いで3分で食べられサッポロ一番塩らーめんは持ち運びに便利で、アウトドアなどのシーンで使えそう。

2018年7月には、 サッポロ一番 塩とんこつらーめん 旨辛 タテ型カップサッポロ一番 塩らーめん ピリ辛 タテ型カップの2種類が新発売されています。