スポンサーリンク

笑った!内村さまぁ~ず・#287『売れる前にアニキとオレッちの趣味や特技を仕上げておきたいノブオ達!!』

内村さまぁ~ず・#287『売れる前にアニキとオレッちの趣味や特技を仕上げておきたいノブオ達!!』

 

 

 Amazonプライム内村さまぁ~ず が見放題なのでときどき見てます。

#287『売れる前にアニキとオレッちの趣味や特技を仕上げておきたいノブオ達!!』 が思いがけず面白かった!

漫才コンビ「ペンキンズ」はヤクザ風な兄貴と舎弟の漫才で、新人内さまライブ5代目王者に輝き、そのご褒美企画で、趣味や特技を披露していくという回。

後からペンキンズのネタを見て、残念ながらさほど笑えなかったものの、番組内で兄貴は動物学を披露し、その雑学っぷりに感心するとともに、他がポンコツで笑えました。

舎弟役のノブオが段々ふなっしーのように見えてきますが、進行が軽快で楽しめました。

ペンキンズ、これから活躍しそうな予感です。