スポンサーリンク

コンビニのカレーパンを食べ比べ!美味しかったのは?セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン(感想レビュー)

コンビニのカレーパンを食べ比べ!美味しかったのは?セブンイレブンファミリーマート・ローソン

 

f:id:softcandy:20180608111308j:plain

コンビニのカレーパンを買ってきました!

購入したカレーパンは以下の3品。 

セブンイレブン・がっつりカレーパン(138円税込)

ファミリーマート・カレーパン(108円税込)

ローソン・ビーフカレーパン(125円税込)

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20180608111554j:plain

左・セブンイレブン、中央・ファミリーマート、右・ローソン

いちばんカレーが詰まっているのはセブンイレブン

でも他2社も、思っていたより空洞が無くカレーがたっぷり入ってました。

 

f:id:softcandy:20180608111536j:plain

上・ローソン、中央・ファミリーマート、下・セブンイレブン

お値段がいちばん高いとあってセブンイレブンがいちばん大きいです。

 

f:id:softcandy:20180608111900j:plain

ファミリーマートのカレーパンから頂きました。

108円というお値段がいいですね。

買いやすい。

細かく刻んだ具材が楽しめる、やや甘めのカレーに、ふっくらとしたパン。

バランスがいいです。

個性はありませんが、子供から女子まで食べやすそうで、なかなか美味しいです。

f:id:softcandy:20180608112207j:plain

次にセブンイレブン

何度も食べてて大好きな「がっつりカレーパン」

食べ比べしてみると、大人なカレー!

コクが深い。

パンは他社と比べて厚みが控えめで、具のカレーをより楽しむ感じ。

子供のころ「もっとカレーがいっぱいで、大人向けのカレーパンがあったらいいのに!」をそのままカレーパンにしたような、開発者が夢を叶えたのではなかろうか、と思わせるカレーパンです。

f:id:softcandy:20180608112849j:plain

最後にローソンのカレーパン。

パンがモチモチしてて、マラサダ風な揚げパンですが、油っぽいです。

昭和な方には懐かしさも味わえるかと。

そして、いちばんカレーが辛いです。

 

セブンイレブンファミリーマート・ローソンのカレーパンを食べ比べしてみて(感想レビュー)

3社を食べ比べしてみて、どのカレーも美味しく、パンにみっちり入ってたのも意外でした。

それぞれ味が全然違う。

この3つの中で、どのカレーパンが最も好きか?と聞かれたら、やっぱりセブンイレブンのがっつりカレーパンです。