スポンサーリンク

セブンイレブンのお弁当!若鶏の唐揚弁当(にんにく醤油仕立て)VSほっともっとから揚げ弁当(感想レビュー)

セブンイレブンのお弁当!若鶏の唐揚弁当(にんにく醤油仕立て)

f:id:softcandy:20180513174908j:plain

から揚げ弁当が食べたくなって、食べ比べしてみることにしました。

セブンイレブンのお弁当、若鶏の唐揚弁当(にんにく醤油仕立て)430円。 


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180513175143j:plain

 ほっともっとのお弁当、から揚げ弁当(390円)

ちょっ!から揚げ4個だけど、隙間がひどくない!?

 前回、ほっともっとのから揚げに塩から揚げが無くなって、から揚げもイマイチで失望したんですが、基本のから揚げが塩から揚げっぽくなり美味しく変わってました。

ご飯は相変わらず美味しい。

から揚げの大きさは気になるものの、ほっともっとのから揚げ弁当のほうが美味しかったです。

セブンイレブンはやっぱりコンビニレベルなのか。がんばれ~。