スポンサーリンク

毎日バナナヨーグルトミルクで健康に。日立 パーソナルブレンダー ブラウン HX-C1000 T (感想レビュー)

日立 パーソナルブレンダー ブラウン HX-C1000 T (感想レビュー)

f:id:softcandy:20180513143518j:plain

朝、起きたら見たこと無いものがキッチンにあって、

VE、、、なんだろうこのベスパみたいな色のやつ、、、フラッシュ、、、と寝ぼけて見てたら、家族が「作ってやろうか?」と。

あ、、、はい、、、。

日立 パーソナルブレンダー ブラウン HX-C1000 T

日立 パーソナルブレンダー ブラウン HX-C1000 T

 

f:id:softcandy:20180513143731j:plain

「いやね、バナナを毎朝押しつぶすのが面倒だと思って」と話しながら、バナナとヨーグルトを容器に入れていく。

 バナナが不眠や便秘、うつ病、その他モロモロ体に良いと知って、最近バナナヨーグルトを食べていたのです。

2週間程バナナヨーグルトを食べてますが、腸の調子が良いように思います。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180513143910j:plain

「んで、この容器は水筒にも使われるやつなのよ」と牛乳を注いでいく。

容器はトライタン素材で、ガラスとプラスチックの利点をあわせ持った素材です。

水筒だけでなく哺乳瓶にも使われていて、丈夫で割れないと人気です。

 容器は2種類付属していて、こちらは400mlのボトル(小)。

ボトル(大)は600ml。

f:id:softcandy:20180513144029j:plain

このまま持ち運びもできちゃうわけ」とカッターをつける。

(キャップと飲み口付きキャップの2個が付属しています)

f:id:softcandy:20180513144124j:plain

「これ安いのに結構評価が良くて」

 先ほど、フラッシュとあったボタンを押してミキサーをかける。

音はまぁまぁ騒々しいですが、マジックブレッドほどでは無いと思います。

 

f:id:softcandy:20180513144218j:plain

 「はい、どうぞ。バナナヨーグルトミルクです」

バナナの甘みだけで作られたバナナヨーグルトミルクは酸味が効いてて美味しかったです。

容器が軽くて、くびれがあるので持ちやすい。

ただのプラスティックと違って透明度も高いのがいいですね。

f:id:softcandy:20180513145252j:plain

「これ日立の製品。今度、新商品が出るから今がお買い得。2千円しない」

ショップチャンネルなのか君は?

レシピも付属してて「キャベツやレタスも入れれるんんだ!」と呟いてました。

あれこれ機能を求めるとお値段が高くなってしまいますが、バナナヨーグルトミルクに目的を絞ればこれで充分。 

お値段の割に容器がトライタン素材で高級感もあり、それに日立!なかなか良いお買い物だったと思います。 

朝にバナナヨーグルトミルクが体に良いとわかっていても、持続するのが大変だなぁと思っていたのですが、これならすぐに作れるのでまだまだバナナヨーグルトミルクは続けられそうです。