スポンサーリンク

マルちゃん「青いちゃんぽん」がリニューアル(感想レビュー)

マルちゃん「青いちゃんぽん」がリニューアル(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180423074819j:plain

赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみの、マルちゃんの和風麺・色シリーズの「青いちゃんぽん」が2018年3月12日にリニューアル新発売しました。

と言っても、青いちゃんぽん見たのはじめて!

今まで売ってました?

調べたら2015年から販売していました。

f:id:softcandy:20180423075325j:plain

ちゃんぽんらしく具材も多め。

具材には、キャベツ・いか・きざみかまぼこ・かに風かまぼこ、きくらげが入ってます。

f:id:softcandy:20180423075405j:plain

豚骨をベースにした、アサリやホタテの魚介の旨みと野菜の甘みが溶け込んだ、濃厚でコクのあるちゃんぽんスープ。  

美味しかったので全汁でした。