スポンサーリンク

毎日17時~プラス¥100でパティが倍!になる夜マックでビッグマックを倍に。(感想レビュー)

毎日17時~プラス¥100でパティが倍!になる夜マックでビッグマックを倍に

f:id:softcandy:20180415012958j:plain

 夜マックが気に入ったので、今度はビッグマックを夜マックしてきました。

このところ食欲が止まりません!

ビックグマックは今年で生誕50周年。

まだ50年かぁ。

いやまてよ、50年ってすごいんじゃないか?

1968年の出来事を確認してみよう。

少年ジャンプ創刊、深夜ラジオ・オールナイトニッポン開始、3億円強奪事件、ヒット商品は出前一丁ボンカレー、カール、サッポロ一番みそラーメンなどなど。

洋画は、卒業、猿の惑星

簡単にはやく食べられてお腹いっぱいになるものが当時は流行ったのかもしれないですね。

そのビッグマック50周年を記念して4月18日から販売されるビッグマックベーコン(450円)、ビックマックBLT(490円)のクーポン券をもらいましたが、450→430円、490円→470円。

「食べに行かなきゃ!」と気分が盛り上がるクーポンでも無く。

f:id:softcandy:20180415013236j:plain

ビックマックのパティ2倍で、パティは4枚に。

見た目ではあまりわかりませんが、、、

 

f:id:softcandy:20180415013308j:plain

 確かにパティ4枚。

 

f:id:softcandy:20180415013518j:plain

ポテトLに、夜マックのビックマック半分、夜マックのダブルチーズバーガー半分盛り付けして、ダイナーっぽく。

ビックマックは野菜も入って、バンズが1枚間に入っているので、ダブルチーズバーガーほど肉肉しくありませんが、ガツンと肉が楽しめてボリューミーです。

ビッグマックの夜マックも美味しいです。

夜マックは思っている以上に心を揺さぶられてて、注文した後も「フォレオフィッシュ!」「えびフィレオ!」悩ましくて仕方ありません。