スポンサーリンク

帽子の上からかぶせて使えるサンシェード(感想レビュー)

 

帽子の上からかぶせて使えるサンシェード(感想レビュー)

f:id:softcandy:20180402112012j:plain

帽子の上からかぶせて使えるサンシェードを購入しました。

本当はモンベルのサンブロック スクリーンがよかったんですが、ブラックが無いんです!

帽子の上からかぶせて使うサンシェードはちょっと違う用途を考えて買ったのですが、帽子に後付けできるとはよく考えられている商品だと思います。

お買い物に行った先で、サッとシェードだけ外せばいいですし、洗えるのもいいと思います。

メッシュになっているので風通しが良いです。

f:id:softcandy:20180402112539j:plain

顎のスナップで留められるようになっていて、キャディさんぽくなりますがサイドからの陽射しを防いでくれます。

アウトドアブランドのものではないので、スナップがシルバーだったり、なんかちょっと違うんだよなぁ感はありますが、その分、リーズナブルです。