スポンサーリンク

ユニクロ・エアリズムパフォーマンスサポートT(長袖)+E (感想レビュー)

ユニクロ・エアリズムパフォーマンスT(長袖)+E (感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180405124147j:plain

ユニクロでエアリズムパフォーマンスサポートT(長袖)+E(1,990円+消費税)を購入しました。

サイズはM。

湿気や熱気を放出するエアリズムで、適度な着圧で疲れにくさをサポートしてくれ、運動パフォーマンスを維持する効果が期待できるTシャツです。

3フィットのような機能ですが、大きく違うのはC3フィットは運動機能を向上させることと、価格です。

今までC3フィットを愛用していましたが、私は本格的にスポーツをしているわけではないし、ユニクロくらいでいいかなと思って試してみました。

f:id:softcandy:20180405125011j:plain

体にピタッとフィットします。

前は到底お見せできません(笑)

ワキのあたりをよく見てもらうと、切り替えがあって動きやすい工夫がされていると思います。

f:id:softcandy:20180405125543j:plain

他のエアリズムのTシャツにはリブが設けられているのですが、エアリズムパフォーマンスサポートTにはリブがありません。

インナーとして使用したときに手首がスッキリしてとても気に入りました!

着替え用にもう1枚追加購入しました。

店頭に買いに行ったのですが、売り切れていたのでオンラインで購入しました。