スポンサーリンク

グローブホルダーにも。ZERO・Alligator-Clip ゼロ アリゲータークリップ【ミリタリーアクセサリー】

グローブホルダーにも。ZERO・Alligator-Clip ゼロ アリゲータークリップ【ミリタリーアクセサリー】

f:id:softcandy:20180402110220j:plain

アリゲータークリップはハトメの付いていない防水シートなど、穴を開けずに固定するタープクリップです。

このクリップにカラビナをつけてグローブホルダーに使用しているのを見て、なんだかいいなぁと思ったのです。

何かに使う予定は無いけれど、安かったし、ネコポスで配送してくれるところがあったので、欲しくなって買ってしまいました!

 

 

 

f:id:softcandy:20180402111014j:plain

アリゲータークリップってうまいネーミングだなぁ。

ギザギザの刃でしっかりモノを挟みます。

7mmの厚さまで挟めますので、登山で帽子が飛ばないようにバックパックと繋げてもしてもいいし、アイディア次第でいろいろ使えそうです!