スポンサーリンク

夜マック・プラス¥100で2倍!を試してきました&グリコとコラボのマックシェイク×カフェオーレ(感想レビュー)

夜マック・プラス¥100で2倍!を試してきました(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180401222106j:plain

毎日17時~プラス¥100でパティが倍!になる夜マックが3月19日から期間限定ではじまってます。

「100円で倍になる」キャンペーンなんですが、ビッグマックなど、もともと2枚のパティが入っている商品を倍バーガーにすると、合計4枚のパティが入るんです!

興味があったので夜マックを試してみました。

f:id:softcandy:20180401222340j:plain

注文したのは、倍ダブルチーズバーガー。320円+100円=420円

どれが夜マックにできるのかなぁと思ったら、ほぼ全種類できるっぽいです。

f:id:softcandy:20180401222446j:plain

 倍フィレオフィッシュ。320円+100円=420円。

フィッシュフライが倍に!

フィッシュフライがモリモリで美味しい!

いつも食べ足りないと思っている私にはこれくらいのボリュームでちょうどいいかも!

f:id:softcandy:20180401222525j:plain

えびフィレオ390円+100円=490円。

えびフィレオが倍なのはロマンを感じます!えび祭りですよ!

プリプリなエビを盛りだくさん食べれて幸せ!

よくよく考えるとハンバーガー1個に500円ってなかなかなのお値段ですが、満足度が高かったので食べてみてよかったです。

 

f:id:softcandy:20180401222656j:plain

見た目のインパクトがすごかったのは倍ダブルチーズバーガー

パティが4枚!

お口の中がお肉とチーズでいっぱいに!

肉!肉!肉!で大満足。

大盛が好きなので、プラス100円の夜マックは大いに楽しめました!

今までやってみたいなぁと考えていたことを100円で叶えられるなら!という感じで、イベント的に楽しめました。

期間限定とのことですが、オプションとして残しておいて欲しいメニューな気はします。

でも日本人はカスタマイズするより、決められたものを注文するのを好むそうなので難しいかもしれませんね。

f:id:softcandy:20180401222822j:plain

グリコとコラボのマックシェイク×カフェオーレ、Mサイズ、200円 (3月28日発売)。

甘すぎず美味しかったです。