スポンサーリンク

【ユニクロ】Uniqlo U (ユニクロ ユー)「クルーネックT(半袖)」レディースはストレッチが効いているだと!(感想レビュー)

ユニクロUniqlo U (ユニクロ ユー)「クルーネックT(半袖)」レディースのサイズ感。(感想レビュー)商品番号:405368

f:id:softcandy:20180213123305j:plain

Uniqlo U (ユニクロ ユー)の半袖、長袖Tシャツを気に入っているこの頃。

そしたらクルーネックT(半袖)・レディース はメンズと異なりストレッチが効いている!と聞き(ストレッチいいなぁ)と思ったので購入してみました。

身長172cm、体重62kg、肩幅広め体型で、XLサイズを着用。

アンダーには超極暖ヒートテックを着てます。

レディースは袖が短いのがいいです。

シルエットがかっこいい。

ストレッチが効いているので動きやすいですね。

しかし、ストレッチのせいでやや乳首が浮き出るので、上着を羽織るときのインナーに最適です。

 
Amazon

f:id:softcandy:20180213123723j:plain

背面。レディースは丈が短めなのですが、XLなら大丈夫です。

f:id:softcandy:20180213123744j:plain

Lサイズです。ピチピチが好みな人にはLサイズでもいいかも。

ストレッチの伸びが良いので着るときに苦労することもないです。

f:id:softcandy:20180213123949j:plain

背面。Lサイズだと丈が短い気がします。腰パンの人はパンツ見えると思います。