スポンサーリンク

2018年1月8日(月)スーパーほかで発売!スゴーン 和牛すき焼き(感想レビュー)&年末年始に食べたおかき類の紹介

 

f:id:softcandy:20180101182708j:plain

急にすき焼きが食べたくなることはありませんか?私はあります。

前回ドはまりしたスゴーンから、和牛すき焼き味が新登場!

食べてみたら思っていた以上にすき焼きーーーーーーーー!!!!

ひとくち食べた家族が「フハハハッ」と笑うほど味がすき焼き!

これ卵つけて食べたらすき焼きになるんじゃ?と思たら公式サイト↓でレシピが紹介されていました。

スゴーン 和牛すき焼き with T|コイケなおやつ部|株式会社湖池屋

そして検証した人の感想↓は「美味しくない」(笑)

【正直レビュー】コイケヤ「スゴーン 和牛すき焼き」の公式レシピを試した結果 → 普通に食べるのが1番ウマかった | ロケットニュース24

生卵を 試す前に全部食べてしまいましたが、すき焼き食べたくなったら、スゴーンの和牛すき焼き味を食べればいいんじゃない!?というくらい美味しいです。

スゴーン 和牛すき焼きは、2017年12月25日(月)コンビニエンスストア先行発売しており、2018年1月8日(月)スーパーほかで発売します。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20180101182829j:plain

年末に食べたおかきの紹介。

天乃屋ひとくち歌舞伎揚げの伊勢海老味。

えび味が効いてて美味しい!

アニメ「3月のライオン」で歌舞伎揚げらしきものを食べている人がいて、見ると食べたくなるんですよね~。

最近はコンビニで天乃屋とコラボして販売しているので手に入りやすいです。

f:id:softcandy:20180101182953j:plain

亀田製菓 揚げ一番

間違いない美味しさ。

f:id:softcandy:20180101183036j:plain

天乃屋の揚げ上手。これも美味しい。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20180101183104j:plain

ぼんち揚げ。通常のと明太子味が入ってます。

この形状のおかきのなかではいちばんマイルドな味だと思います。

f:id:softcandy:20180101183200j:plain

定番アイテム。亀田製菓柿の種

年末年始に海外ドラマ「ゲームオブスローンズ シーズン7」を見ながら頂きました。

おかきと言えば、お正月に放映した「芸能人格付けチェック!」でYoshiki氏がバクバク食べていたおかきが話題になっていました。

ファンが「銀座あけぼののチーズおかきではないか?」とツイッターで呟いたところ、銀座あけぼので瞬く間にチーズおかきが完売。

ちょっと食べてみたいと思ったのですが、しばらくは手に入らなそうです。