スポンサーリンク

Apple Watch Series 3 Nike+ 初感(レビュー)初代→Apple Watch Series 3 Nike+に変わって

Apple Watch Series 3 Nike+ 初感(レビュー)

f:id:softcandy:20180103112610j:plain

Apple Watch Series 3 Nike+ 価格36,800 ~ 48,800円 (税別) 

 Apple Watch 初代から

Apple Watch Series 3 Nike+に変わって

Apple Watch Series 3 Nike+ 【良いところ】(感想レビュー)

 ①防水(正直コレだけで個人的には買い)

Apple Pay(案外便利)

③レスポンス(iPhoneのようにバッテリーを交換すれば初代も速くなるかも?)

④Siriが喋る(地味に便利)

⑤通気性の良い穴空きバンド(別売りでも買えますがNike+だと最初から穴空き)

⑥バッテリーの持ちが良くなった(地味に嬉しい)

⑦SIM内蔵(個人的には大手3キャリアじゃあ無いのでGPSモデルですが一応)

 

 

Apple Watch Series 3 Nike+ 【悪いところ】(感想レビュー)

①少し厚くなった(慣れるけど・・・それでも薄いに越したことはない)

②文字盤の種類(コレはハードでは無くOSですが一応)  


スポンサーリンク

 

Apple Watch Series 3 Nike+ 【まとめ】(感想レビュー)

 Apple Watchというかスマートウォッチ全般に言えることですが、この手のガジェットは好みが大きく分かれると思います。

個人的には初代から通知やスケジュール、気温、タイマーなどなど、とにかくApple Watchが手放せない存在になってしまっているので、 防水になったSeries 2の時点でも既に買いでした。

しかし、 初代が壊れたわけでもないし 、防水じゃないってこと以外に不満があったわけでも無かったので このタイミングになってしまいました。

Apple Watchは在るのが当たり前なってしまっていたので、初代に比べれば色々地味にアップデートされてるのでありがたいです。

Apple Watch Series 3 Nike+ おすすめです。