スポンサーリンク

お腹の調子を整える「強ミヤリサン 錠 330錠」の効果(感想レビュー)

強ミヤリサン 錠 330錠を選んだ理由

f:id:softcandy:20171207111001j:plain

定期的に便秘になるので乳酸菌を採ることにしました。

下剤は長期的に飲むと副作用が生じますが、乳酸菌は副作用の心配がありません。

Amazonでベストセラーの整腸剤・強ミヤリサン330錠を購入しました。

価格がリーズナブルだからベストセラーなのもありますが、ビオチン療法を試される方に愛用されているからのようです。

プロバイオティクスとあったのでヤクルトでもおなじみの乳酸菌と思ってたら、酪酸菌とありました。善玉菌であることに違いはありません。

酪酸菌(宮入菌)は、病原性細菌の抑制作用はもとより、酪酸やビタミン類、消化酵素などを産生することにより、様々な角度から 腸の正常なバランスを保ちます。

強ミヤリサン 錠 330錠の効果(感想レビュー)

飲み始めてから、夜にクウクウと小さな音が鳴ってて、え?どこから?と思ったらまさかの自分のお腹から!

どうやら 強ミヤリサンが腸でお仕事をされてたよう。

飲んで2日目くらいに「まだ出るのか!?」というくらい便意が頻繁にきました。

それまで便秘気味でしたからねぇ。

便意がきたと言っても、下剤と異なりお腹が痛くなかったのがよかったです。

1日食後に3錠を3回飲む必要があるのがちょっと面倒ですが、体にあっているようで効果を感じています。

たまに整腸剤を飲んで膨満感があったり、合わない気がするものもありますが 強ミヤリサンは特にそういうこともありませんでした。

病院でも処方されている薬なので、万人に合いやすいと思います。

スポンサーリンク

 

強ミヤリサン 錠 330錠の期待できる効果

 整腸剤としての効果を期待して飲み始めたわけですが、ついでにビオチン療法したらいいんじゃない!?と思い始めました。

ビオチン療法はアトピー掌蹠膿疱症のようなお肌にトラブルを抱えた方が主に試す治療法なのですが、美肌になるということで美肌効果を期待して試す方も多いのです。

また、皮膚だけでなく爪、髪、白髪トラブルの改善にもなります。

ビオチン療法には、

 

ビオチン(サプリメント)

ビタミンC(サプリメント)

強ミヤリサン 

 

この3つを飲むだけ!

f:id:softcandy:20171001104952j:plain

すでに私はビタミンCをビタロークで摂っております!

あとビオチンを加えるだけで美肌効果が!これは試さねば。