スポンサーリンク

Kindleストア 『マンガまとめ買い20%OFF』 サイバーマンデーセール 2017年12月8日(金) 18時00分~2017年12月11日(月) 23時59分。おすすめマンガまとめ買いを紹介します!

Kindleストア : 『マンガまとめ買い20%OFF』 サイバーマンデーセール

 

Kindleストアで 『マンガまとめ買い20%OFF』サイバーマンデーセール が開催中です。

期間:2017年12月8日(金) 18時00分~2017年12月11日(月) 23時59分

 

すでに持ってる漫画が結構セールになってて、、、おすすめマンガまとめ買いを紹介します!

 

 

 ゴールデンカムイ

(゚∀゚)明治時代末期の北海道を舞台にした作品。

卓越した戦闘力及び強運、重篤な負傷でも翌日には治癒し戦場を駆ける驚異的な回復力を持つ「不死身の杉元」。主人公から目が離せません。

また北海道に縁ある食材や料理(主にアイヌ料理)が登場し、グルメ漫画好きさんも楽しめます。

  

 

ハイキュー!!

 (゚∀゚)ハイキュー!!の影響で中学・高校におけるバレーボール部の部員が男子を中心に増加傾向にあると言われています。

背の低い日向(ひなた)が、バレーで活躍する姿がカッコイイ!

バレーチームが勝ちあがって行くにしたがって、チームワークっていいなぁ!と思わず部活をやりたくなる作品です。 

 

 

 恋は雨上がりのように

  (゚∀゚)ファミレスの店長を務める45歳の男性に、17歳の女子高生・あきらが片思い!

店長に恋心を抱いてるあきらの姿にグッとくるおじさんは多いはず。

 

 

 動物のお医者さん                 

   (゚∀゚)懐かしい!と思った方、kindleでお得に購入のチャンス!

かつてシベリアンハスキー・ブームを起こすきっかけになった動物漫画。

獣医学部に通う主人公、シベリアンハスキーのチョビ、三毛猫のミケなど個性的なキャラクター達の日々の暮らしに笑い、癒されます。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 第7部 モノクロ版

 (゚∀゚)1890年、アメリカで人類史上初の乗馬による北米大陸横断レースである! 『SBRスティール・ボール・ラン)』が開催されます。

うそーん!というスタンドが飛び出します。

 

 

大奥

(゚∀゚)将軍が女性という設定になるだけで、徳川幕府がこんなにも斬新に!

  

 

 銀の匙 Silver Spoon

 (゚∀゚)大蝦夷農業高校に入学した都会育ちの八軒勇吾。実習でニワトリが肛門から生まれると知って驚愕…などなど、読者は八軒と一緒になって酪農を学び、驚きます!

スーパーで売られている牛乳を見る目が変わります。

 

 

あなたのことはそれほどでも

 (゚∀゚)ドラマ化もされた漫画です。医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に初恋の人・有島(ありしま)に再会し、男女の仲に。しかし彼は既婚者、美都にもすでに優しい夫がいて、夫婦2組の関係がどうなるかハラハラドキドキします。

 

 

HUNTER×HUNTER カラー版

(゚∀゚)デジタル着色によるフルカラー版

前から欲しいと思ってたので購入しました。