スポンサーリンク

【ユニクロ】 あたたかいスリッパ「ディズニーホリデーコレクションルームシューズ」を購入しました!(感想レビュー)

ユニクロ】ディズニーホリデーコレクションルームシューズを購入しました!

 

f:id:softcandy:20171119170400j:plain

 あたたかいスリッパが欲しくてユニクロへ。

足首まで覆っているフラッフィーフリースルームシューズも気になりましたが、サイズが無くて断念。

ユニクロのルームシューズの中からディズニーホリデーコレクションルームシューズ990円(税抜)を買いました。

スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20171119170932j:plain

ディズニーだから欲しかったわけではなく、中はモコモコあったか、外見は素材がシンプルなもの(モコモコではない)というデザインを選んだ結果、ディズニーホリデーコレクションルームシューズになりました。

f:id:softcandy:20171119171000j:plain

カラーRed

ディズニーとのコラボ商品なだけあってモノの作りが良いように思います。

ディズニーとコラボする際の条件は厳しく、品質があるレベルに達して無いとokがもらえないと聞いたことがあります。

f:id:softcandy:20171119171210j:plain

カラーGray

私が訪れたユニクロでいちばん人気のカラーでした(品薄でした)

スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20171119171339j:plain

カラーBEIGE

今年はじめて登場したというクマのプーさん柄。

いちばんシンプルで落ち着いたデザインです。

履いて見下ろすとパッと見、クマのプーさんとは気づかない感じなのがいいと思います。

f:id:softcandy:20171119171640j:plain

 履き心地ですが、クッション性の高いウレタンフォームがふっかふか!軽い!

でも半日履いてるうちにある程度ウレタンがヘタりました。

ワンシーズンは大丈夫だと思いますが、体重のある人はヘタリ感が大きいかもしれないです。

歩いてもカカトがパタパタすることがなく静かです。

つま先があがって歩きやすくなっています。

階段の上り下りで脱げることもないし、階段をのぼりずらいと感じたこともないです。

抗菌防臭機能付きのインソールです。

中のモコモコが暖かく、素足を入れてみたところ肌触りも良くて気持ちがいいです。

他店のあたかい系のルームシューズも見てみましたが、ユニクロがいちばん良さ気なつくりでお値段も買いやすかったのでおすすめです。

気に入ったので母があたたかいスリッパを欲しがっていたのを思い出し、翌日買いに行ったら、めちゃくちゃ品薄になっててびっくり!

欲しい方はお早めに。