スポンサーリンク

【iPhone X】iPhone Xを予定よりはやく入手!&フタ付ケース・レザーフォリオ ブラックを装着。感想レビュー

iPhone XiPhone Xが予定よりはやく入手できました!感想レビュー

f:id:softcandy:20171105142205j:plain

iPhone Xの初期予約が確保できなかったのですが、当日キャンセルや入荷分でiPhoneXがの店頭受け取り分の「在庫在り」が表示されることがあると知り、ひたすらAppleのサイトをチエックしてました。

でてこい!256GBのスペースグレイ!でも、在庫在りになかなかなりません。

64GBは在庫在りになりやすく、しかし、すぐに在庫無しになっていきました。

あきらめるか、と思った11月4日23時頃、256GBのスペースグレイが「在庫在り」!

即座に手続きを済ませ5日の午前中に受け取り完了してきました。

iPhone X入手まで2~3週間ほどかかる予定でしたが配送分の予約はキャンセルです。

iPhone Xは画面が縦に長いのでよりサイトが見やすいですね。

顔認証では、顔を見せるだけで即座に解除。反応がはやい。

当然ですが、写真や動画をかざしても本人認証はされませんでした。

 

 

iPhone X】フタ付ケース・レザーフォリオ ブラックを装着。感想レビュー 

 

f:id:softcandy:20171105143539j:plain

 先日、お取り寄せしておいたフタ付ケース・レザーフォリオ ブラックをさっそく装着しました。

レザーの質感は持ちやすく、高級感もあります。

スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20171105143618j:plain

装着してから気がついたのですが、ボディ部分はブラックでは無くグレーです。

フタの開閉で電源のオンオフはできるものの、iPadのカバーのようにカチッと磁石でしまりませんでした。うそーん。

プラプラとすぐに開いてしまいます。これは嫌だなぁ。

落としたら画面が傷つきます。

iPadカバーと異なりカードケースがついてるぶん、磁力が弱まっているのでしょう。

計算して磁石の強度をあげておいて欲しいものです。

不良品レベルのクオリティの低さ。カバーになってません。

カスタマーセンターに問い合わせてみようと思います。