スポンサーリンク

【新発売】白いミントのアイス!セブンイレブン限定の「ジャイアントコーン<大人の白いチョコミント>」を食べました

セブンイレブン限定の「ジャイアントコーン<大人の白いチョコミント>」

 

f:id:softcandy:20171016082343j:plain

2017年10月11日新発売のセブンイレブン限定の「ジャイアントコーン<大人の白いチョコミント>」(173円税込)を食べました。

炭水化物は28.4g。

スポンサーリンク

 

食べてみてすぐにロッテのクールミントガムを久しぶりに思い出しました。

スッキリさわやかで、ミントがきつく無く、甘味がある美味しいクラッシクタイプのあの味です!

(現在のクールミントガムはクーリング素材による冷涼感のある風味であるのに対し、 クラシックタ イプは、サッパリとしたクールミント独特の風味を維持しつつ、メントールは抑え目でした)

朝に1個食べて、美味しかったので夜にも1個食べました。

でもチョコミントとありますが、チョコが少なく、もっとチョコが入っていればいいのにな。

チョコミントアイスはチョコが多いほうが美味しいと思います。