スポンサーリンク

養命酒は効く!?養命酒をリピ購入しました!

養命酒を飲んですぐに効果を感じました。

 

f:id:softcandy:20170817072737j:plain

養命酒を飲んですぐに効果を感じたことは以前のの記事にも書きましたが、続けて飲んでみて「養命酒を飲んでなかったからもう倒れてるかも」というくらい効果を感じています。

 今年の夏は本当に暑くバテ気味。

自分の体力的には寝込んでもおかしくないと思うのですが、なんとか起きれています。

薬用養命酒は生薬の薬効成分による穏やかな作用で、体調を整えて、健康へと導く滋養強壮材。

コツコツと飲んでいることでじっくり効いているようです。

また、養命酒が美味しいので飲み忘れることが無く、それどころか飲む回数を増やしたいくらい!

これは続けざるをえません。

ドラッグストアがちょっと遠くにしかないので、前回に引き続き、ケンコーコム養命酒をお取り寄せしました。

【第2類医薬品】薬用 養命酒 1000ml[養命酒 滋養強壮剤 薬用酒]【送料無料】

体がだるい、疲れがとれないといった 肉体疲労でお悩みの方に。 滋養強壮剤として体力をつけながら、 疲労を和らげていきます。

 

f:id:softcandy:20170817073852j:plain

ボトル用の箱に入って届きます。

安心で開封しやすいところが気に入っています。