スポンサーリンク

ミスタードーナツ&ハウス食品「ドーナツカレー」をプレミアム・フライデーにつき100円で食べてみました。

f:id:softcandy:20170729020528j:plain

ミスタードーナツハウス食品のコラボ「ドーナツカレー」が気になってたんです。

1個だけ食べようかなと思ったらプレミアム・フライデーで100円で販売しているというではありませんか!

てっきりカレー系は除外だと思ってましたーーー!

ということで棚にあったカレー全種類を1個づつお買い上げ。

ドーナツカレーは6種類発売してますが、5種類しか手に入りませんでした。

f:id:softcandy:20170729021518j:plain

左から、ポンデグリーンカレー 140円

チーズデグリーンカレー 194円

パンデ欧風カレー 172円

タマゴデ欧風カレー 194円

パンデキーマカレー 172円

これが全て100円!

872円⇒500円で、372円お得でした。

f:id:softcandy:20170729021905j:plain

しかし、カレーが半分しか入っておらんのだが。

生地は時間が経過しているのかどれもややパサつきあり。

ポンデグリーンカレーは餅のような食感にカレー味という何とも新しい食べ物な感じ。

チーズデグリーンカレーは甘い!チーズが甘いみたいです。お子様な味がしました。

パンデ欧風カレーはカレーが届かない部分を食べねばならないのが残念。

タマゴデ欧風カレーにはタマゴサラダが入ってたようだけど、よくわからず。でも美味しかったです。

パンデキーマカレーがいちばんカレーが好みでしたが、やっぱりルーが少ない感は否めず。

私の前に4人のサラリーマンが並んでたんですけど、誰もカレードーナツを買わないんですよ。

不思議に思ってたんですけどなんか理由がわかった気がします。

 

サラリーマンの皆さんは家族へのお土産でも買いに来たのかな?と思ったんですが、ドーナツ1個とコーヒーをイートインするなど、彼らも自分のプレミアムフライデーを楽しんでいたようです。(4人は他人で、それぞれバラバラで楽しんでました)

へぇ~。

そのうちのひとりが、クロワッサンドーナツ(焼きチョコアーモンド)162円を注文してて「100円の対象外商品ですが」と言われてたんですが、それが何か?な雰囲気でお会計。

いくらお得だったか計算してる私とエライ違い。

大人なんですね。

f:id:softcandy:20170729023642j:plain

甘い系のドーナツも欲しくなって今日は糖質祭りじゃーい、とゴールデンチョコレートとダブルチョコレートを注文したはずが、入っていたのはチョコレート。

やられた。

復唱をいい加減に聞いたのがいけなかった。

家族から「チョコレートよりもダブルチョコレートのほうが糖質が低い」と聞きしょんぼりしました。