スポンサーリンク

Amazonベーシックシュレッダー 業務用 24枚細断 クロスカット 26.5Lを購入しました(感想&評価)

Amazonベーシックシュレッダー 業務用 24枚細断 クロスカット 26.5Lを購入

 

f:id:softcandy:20170721170318j:plain

シュレッダーが壊れました。

今までは1度に5枚シュレッダーできるものを使用していましたが、実質は5枚同時にシュレッダーすると詰まってしまいがちで調節しながら使用しなければならなかったり、何かと不便な思いをしました。

そこで今回は個人事務所で使うくらいの業務用シュレッダーを購入することに。

シュレッダーを探してみるとわかるんですが同時に20枚以上シュレッダーできるタイプって10万以上するんですよ。

やっぱり業務用レベルのシュレッダーを買うのはハードルが高いかなぁと思っていたらAmazonベーシックのシュレッダーが3分の1ほどの価格ではありませんか!

これは安い!

それに評判もなかなか良かったので決定。

Amazonベーシックシュレッダー 業務用 24枚細断 クロスカット 26.5L

A4コピー用紙最大24枚クロスカット細断可能、CD・DVD/クレジットカード 細断可能

 

Amazonベーシックシュレッダー 業務用 24枚細断 クロスカット 26.5L(感想)

 

f:id:softcandy:20170721093321j:plain

そして届いたのですが、デカい!重い!うひょー!

配送重量22kg、本体は17.4kgです。

f:id:softcandy:20170721165306j:plain

 なんとか運んで、開けます!

f:id:softcandy:20170721170646j:plain

うそーん。箱を開けたら箱が出てきた。

マトリョーシカかっ!

f:id:softcandy:20170721170726j:plain

箱から箱を出したら大きなアマゾンの箱が出てきました。

f:id:softcandy:20170721170818j:plain

ブラックでデザインもシンプルなほうだと思います。

キャスターがついているので移動させやいすのも購入のポイントでした。

f:id:softcandy:20170721170920j:plain

さっそくシュレッダーを使ってみました。

ロスカットで細かく裁断されているので住所や請求書が読めることは無いと思います。

音が約63dBとシュレッダーとしては静かなほうで、静かめのドライヤーや掃除機くらいの音です。

以前のシュレッダーはこれより随分小さいんですがこのシュレッダーよりも音が騒々しかったこので、この大きさのシュレッダーでこの音は随分小さいほうだと思います。

しかし無音のような静音を期待している人には思ったより騒々しいと感じると思います。

f:id:softcandy:20170721171400j:plain

上部に半ドア警告、過投入警告、加熱警告、電源の状況を知らせる表示パネルを搭載。

今はダストボックスを引き出しているので半ドア警告(赤いランプ)がついています。

f:id:softcandy:20170721171739j:plain

サイズはW302xL414xH666mmです。

ちょうどダイキンの空気清浄機と同じくらいの大きさです。

 また長期間利用してみて感想をUPしたいと思います。

Amazonベーシックシュレッダー 業務用 24枚細断 クロスカット 26.5Lと比較

 

 f:id:softcandy:20170721170157j:plain

Amazonベーシックシュレッダー 業務用 24枚細断 クロスカット 26.5Lは、連続使用時間が約25分!と断トツ長い時間使用できます。

私は一気にシュレッダーにかけることがおおいので、使用時間が長くないとストレスがたまるのでこの機種にしました。