スポンサーリンク

トイレットペーパーを頻繁に交換するのが煩わしい!そんな人におススメ。業務用トイレットペーパー「コア・ユース」

芯なしのトイレットペーパーでゴミも出ない「コアユース」

 

f:id:softcandy:20170716162233j:plain

近所の店で購入していたトイレットペーパー(シングル)が18ロール(1ロール60m)398円。

約2週間で18ロールが無くなります。

この暑い中、買い物に行くのもダルい~。

そこでハタッと思い出したのが業務用トイレットペーパーコア・ユース

コストコを利用していたときに購入していたのですが。

コア・ユースのトイレットペーパーは1ロール170mあります。

普段使用しているトイレットペーパーの3倍近く長い!

ってことは3倍長持ちするはず。

頻繁にトイレットペーパーを交換する必要もありません。

ココデカウさんでコアユースが48ロール(送料込)で販売されているのを見つけました。

これで我が家では約4ケ月トイレットペーパーを買いに行かなくても済みます。

配送も注文したその日に配送!翌日に到着しました。

 

 スポンサーリンク 

f:id:softcandy:20170716165450j:plain

トイレットペーパーは箱にそのまま無包装で入っています。

芯が無いトイレットペーパーで、ゴミが出ず最後まで使い切れるのも良いです。

無包装が嫌な方は、数個がビニール包装されたタイプも販売されています。

 

 

スポンサーリンク  

f:id:softcandy:20170716165622j:plain 

トイレにある棚に収納したところギリギリ全部置けました。

紙質はちょっと固めですが許容範囲です。

家族にはコア・ユースのトイレットペーパーのほうが良いと好評です。

毛羽立ちが少ない紙なのでホコリが出にくく、掃除がラクで気に入っています。